お知らせ Topics

ニュース

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへのお見舞いとお問い合わせ窓口について

このたびの令和6年能登半島地震により、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

【お問合せ・ご相談窓口】
被災されたお客さまならびに被災地にて当社のリース物件等をご使用いただいているお客さまで、当社契約等へのお問合せ、ご相談等がございましたら下記窓口までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

≪ご相談窓口≫
カスタマーセンター
TEL:0120-132-182
(受付時間)平日9:00~17:00

記事紹介 more

既に開業されている先生は年々、集患の競争激化を感じているのではないでしょうか。またその一方で、これか…

医師の高齢化や後継者不足による“やむを得ない閉院”を防ぐ手段として「クリニックのM&A」が注目されて…

今回は、富士通Japan株式会社よりコラムを提供いただきました。富士通Japan株式会社は、「Fuj…

「ワイン投資」とは、本場フランスをはじめ、欧州で400年以上の歴史を持つ資産運用手段です。また、リー…

子どもの具合が悪くなったとき、親としては一刻も早く病院へ行って診療を受け、安心したいと思うものです。…

通常、クリニックの閉院・廃業には高額な費用が発生します。その要因のひとつが、クリニックで使わなくなっ…

タオルのある生活 ~タオルソムリエおすすめのタオル5選~朝起きてから夜眠るまで、さまざまな場面で活…

『OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)』を提供している株式会社KOMPEITO様より、今…

今回は、富士通Japan株式会社よりコラムを提供いただきました。富士通Japan株式会社は、「Fuj…